SSブログ
前の20件 | -

40年以上吸っていた「タバコ」が辞めれた理由 [ひとり暮らし]

小生40年以上吸い続けてこられた「タバコ」が辞めれました。
思えば私、新川重和が18歳くらいのころ「エコー」というタバコを初めて吸った記憶が残っています。
一昨年夏、それまでは1日約10本くらいのタバコを吸っていましたが、ある日辞めたと決意しました。
我慢と吸いたい気持ちになった時龍角散の飴で今は吸わなくてもいいようになり
そもそも、タバコを辞めようか?と思ったキッカケは一昨年冬、肺のレントゲン検診で肺がんの疑い?
で半年置きに肺のCT検査2回、CT検査2回目を終え担当の仁木先生より半年後またCT検査に来て下さい
とのことでしたので、一昨年夏に思いきってタバコを辞めた結果、今年1月に3度目の肺のCT検査を受診
いたところ、完全に肺ガンの疑いは消えて、担当の仁木先生も今回が最後にしましょうとおっしゃってください
ましてひと安心しました。

新川重和の素顔 https://www.smile-kyuubin.jp/sp/company/self-introduction.html
1181.jpg

煙草が辞めれれないあなたへ。
一度お試しになられて見てはいかがでしょうか?
nice!(0) 

火災報知機作動の理由 [ブログ]

昨日のことです。

火災報知機が作動してしまいました。

理由はバルサンをたいたからです。

近所の人が心配をしてくださりインターフォンで大丈夫ですか?

とお声をかけてくださり本当に感謝です。

後になって気付いたことは火災報知機のコンセントを抜いとけばよかったのかも知れません。

本当にお騒がせいたしました。
nice!(0) 

不器用な引越し準備が大阪のあなたの30年後を苦しめる理由 [ブログ]

ひとりで今どんなに悩んでいても

あなたが想うほど、あなたの事なんか

他人(たとえ家族でも?)は何とも想っていませんよ。

だからこそ手遅れになる前にあなたの人生設計は

あなた自身で計画を見直しませんか?


https://www.smile-kyuubin.jp/

nice!(0) 

働く人にとって、今は大変な時代です。 [ひとり暮らし]

働く人にとって、今は大変な時代です。

何故、今の仕事をしているの

誰がやっても一緒じゃないのと聞かれても、胸を張って答えられない。

自分しかできないスキルを見つけたくても、どうしていいかわからないあなたへ。

スマイル急便はサービスを受ける場合も千載一隅で

サービスをご提案させていただく場合も共感できることが前提です。


次の日も同じような一日になりその繰り返しになっていませんか?

国や企業はあなたを守れなくなる時代がもうまもなくやってきます。

「こうだったらいいな」「こうなりたい」といった、ただの理想でしかない生活を

現実のものにできる状態でありながら、幸せを掴めないのは、もったいないです。

一人暮らしで悩むあなたの助けをお手伝しています。

代表者:新川重和の素顔
nice!(0) 

お金がない [ひとり暮らし]

お金がない。

仕事がない。

求人募集広告を見て面接に行くが

連絡がこなかったり

不採用ばかり

その理由をあなたは知っていますか?

コロナウイルス感染拡大や

他人のせいにしていませんか?


ネットでスマイル急便って検索され


ホームページをすみずみまで読まれたり


イベントに申し込むと


解決へのキッカケが見つかるかもです。


nice!(0) 

バークレイズ銀行を装うった相続資金手数料詐欺 [ひとり暮らし]

近頃、バークレイズ銀行を装うった相続資金手数料詐欺が横行しているようです。

大切なあなたのお金を詐欺に騙されないように「おかしいなと思ったら迷わず消費者ホットライン188へ相談」


消費者ホットライン | 消費者庁
www.caa.go.jp › policy › local_cooperation › hotline
困ったときは、一人で悩まずに、「消費者ホットライン」188にご相談ください。 地方公共団体が設置している身近な消費生活センターや消費生活相談窓口をご案内します。



https://www.facebook.com/search/top/?q=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA%E9%8A%80%E8%A1%8C%E7%B1%B3%E5%9B%BD

https://www.facebook.com/masato.yoshino.146/posts/3516068778518562
nice!(0) 

どうせみんなわかってくれないと思っていませんか? [ひとり暮らし]

「みんなどうせわかってくれない・・・」

日々の生活を送る中で魂のゆとりと余裕を失い

幸福が舞い込む余地もない状態になっていませんか?

幸せを掴む潜在的なものが宿る以上それをないがしろにしてはなりません。

世間に理解されないような病気とか症状を持っていたりすると、

どうしてもそんな風に感じてしまいますよね。

「どうして世間はわかってくれないんだろう・・・。」 みたいに。

私もその気持ちは本当に理解できて。

何度も自分に対して絶望して、 そして世間を恨んだかわかりません(笑)


心の動きとご縁の動きをたどって、運命が動く大切な人との出逢い。

どんな言葉で想いを伝え合えるか?

妻の口癖であんたが想うほど、他人は何とも思っていないわよ。と言いますが・・・

あなたが今、幸せをお求めなら、活字の多さに「さぁ読むか…」と気合が必要です。

きっと、大量の引越し業者を比較している場合、すぐに諦めるのではないでしょうか?

顔の見えないインターネット社会、弊社を信用できないかもしれませんが

さて、あなたなら今どういう行動をしますか? 続きを読む
nice!(0) 

2021年にグーグルからサイトが消える!? [ブログ]

スマホで見られないページは2021年にグーグルから消える!? MFI強制移行で【SEO情報まとめ】

2021年3月以降、あなたのサイトはグーグル検索から消えてしまうかもしれない ―― グーグルが来年以降

続きを読む
nice!(0) 

ライブ配信者しませんか? [ひとり暮らし]

【ライブ配信しませんか?】
はじめまして、ライブ配信のエージェントをしている
新川重和です。
あなたのやりたいことや特技を世界に発信しませんか?
私は、ライブ配信アプリも中で、条件の良いアプリを案内いています。

〇時間報酬型
〇成果報酬型

条件はアプリによって、さまざまですが、
おすすめのアプリをご案内しています。


もし、詳細を知りたい場合は、お返事ください。
(事務所に所属している方は、確認のうえご連絡ください)
ご連絡お待ちしています。
mail:info@smile-kyuubin.jp

nice!(0) 

2020年はどんな年でしたか? [ひとり暮らし]

もうすぐ2020年が終わろうとしていますが、みなさんは、どんな年でしたか?
来年2021年こそみなさんにとって良い年でありますように
nice!(0) 

新型コロナウイルス感染拡大 [ひとり暮らし]

お久しぶりにブログにログインできました。

みなさんは新型コロナウイルス感染拡大の影響はございませんか?

一日一日を大切にして生かされていることに感謝。
nice!(0) 

学び [ひとり暮らし]

曇った心、歪んだ心には

人のすばらしい才能も、個性も、力量も正しく映り出されることはない。

だからリーダーは、常に自分を磨き上げ、公正にものを見る目を培い

境涯を大きく開いていく努力を決して忘れてはならない。
nice!(0) 

お陰 [ひとり暮らし]



自分一人の力で何でも出来ると思っているから、

上手くいかなければ不足や不満が出てきます。

でもよく考えてみたら

自分の思い通りに使えると思っている自分の身体も

心臓の鼓動一つさえ、病気になれば、思うようになりません。

自分では思い通りにならない

不思議な力と自分と縁ある人々のお陰で

何でもできるのです。それが分かれば、

何ごとにもありがたが感じられます。
nice!(0) 

社会人さんの引越は0円から。学生さんの引越は0円から。 [引越し]

教えてもらう人で結果が変わりますよ

引越し当日トラブルに巻き込まれない方法

https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 

会社員が絶対に避けられない恐怖 [ひとり暮らし]

もし、あなたが会社員なら... こんな不安や恐怖を 感じていませんか?

40代になって、 気づいたら会社員人生の 折り返し地点を過ぎていた... いつのまにか、

入社してから今日まで 経過した年数よりも、 残りの年数の方が 短くなっている...

少しずつ会社員人生の 終わりが見えて来る... でも、、、

会社員人生が終わったら、 俺はどうなるんだろう...

年金支給額も減るって話だし、 収入がなくなっても やっていけるんだろうか...

平均寿命は80歳くらいらしいけど、 定年から20年も何をして 過ごせばいいんだろう...

独り身だし、仕事以外で 会うような友人もいないし... 定年になったら、

完全に 孤独になってしまうのではないか... 会社の先輩の話だと、

再雇用の給与は4分の1程度らしい... 住宅ローンを返していけるだろうか...

親の介護で残りの人生、 終わってしまうんだろうか... 今の仕事がなくなったら...

俺は何をして生きていけば いいんだろうか... : : : これは、社長でない限り、

べての会社員に訪れる現実です... もしあなたも こんな不安や恐怖を

漠然と感じているのなら...


社会の皆さまにホームページを通じて心から恩返し出来ないだろうか?と考えており

今回、コラムの掲載をさせていただきあなたのお役に立てればと考えて公開しております。

https://www.smile-kyuubin.jp/colomn/
nice!(0) 

完全予約制、当日ご満足いただけなければ引越し料金はいただきません。 [引越し]


あなたのご都合のよい引越日時を指定することが出来るのでご安心いただけます。



インターネット社会においてお電話やメールのやりとりだけのご不安を回避するため、弊社は

受付応対品質を含め、引越し日に万一作業内容やスタッフの立ち振る舞いや言葉遣いに

疑問や問題を感じられましたらご遠慮なくお申し出により引越し料金はいただいておりません。

https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 

どんな人と交流を持つべきか。普段から選択していますか? [ひとり暮らし]

私達の人生とは、自分以外の人によって決められています。

たとえばアナタの雇用主が、年間300万の報酬しか払ってくれなければ年収300万の

生活を送ることになります。

けれども、年間800万円の報酬を払ってもらえたなら、アナタは雇用主のおかげで、

年収800万円の生活を送れることになりますよね。

もちろん、自分は自分で頑張ります。努力もします。ただ、そんな努力をしている自分が

どんな方向へ運ばれていくかは、自分以外の人々の影響によって決定するんです。

私達の人生は、周りの人達によって大きく左右されるということですね。

過去に「この人と一緒にいたら悪い出来事が起こるな」とか「話していると気疲れしてしまう」

なんて感じた相手はいませんでしたか?

わたしには居ましたよ。

中学時代の同級生だったり、初めて就職した職場の先輩だったり、近所の美容師だったり。

そういう人達は悪い運気を運んでくるので、わたしは過去に痛い目に遭ったこともありましたし

同じような境遇を経験してしまう人を少しでも減らしたい想いが伝えられ、どんな人と関わりを

持てば人運をより活かすことができるのか。

せっかく交流を持つなら、良い運気を運んでくれる人を大切にしたいからはずですからね。

人運とは、人から運ばれると書きます。

どんな人との交流を大切にするか、それだけで人生とは良くも悪くもなります。
nice!(0) 
前の20件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。