SSブログ

弊社の思い [ブログ村]

今日は朝から[雨]ですね。皆様のお陰で当社も2002年12月に創業以来多くのお客様に支えられ今日に至って来られたことを深く感謝しております。
自社(独学で・・)弊社のホームページを立ち上げて今年の夏で4年目を迎える事が出来そうです。やっとの思いでホームページを公開が出来て忘れもしない出来事が・・翌年の春4月にホームページを見たのですが・・女性のお客様からのお電話を頂き訪問見積りご希望でしたので、早々に大阪市東成区のマンションまでお伺いさせて頂きお見積りをさせて頂きました。事前のお客様から大阪市東成区から東京の港区までの単身での引越しなのですが・・とお聞きしておりましたので訪問見積りもスムーズに終わり、お客様から他2社の見積りも貰っているとの事なので半ば諦めていたところお客様からお電話を頂き御社にお願い致しますを頂いた事。今でもホームページを公開させて頂き初めての長距離のご依頼のお客様でしたので嬉しく、ご結婚の為親元を離れられ、その後元気に過ごされているだろうか?・・と思い出す時があります。
本来ならホームページの製作会社に依頼をすれば綺麗なホームページが出来、もっとユーザー様に解りやすく読みやすいホームページが出来るのかも知れません。
あるホームページ製作会社様からは素人感が否めませんね・・との事(苦笑)
一昨年頃よりSEO会社様からキーワードで1ページ目に出しませんか・・・?との営業のお電話を頂きましたが弊社は少しでもお客様に格安で安心して頂けるサービスのご提供を致したく現在でもお断りをしています。
まだまだ勉強不足かも知れませんが費用を掛けなくてもユーザー様が求めているホームページの構築が出来ればいろんなキーワードで順位が上がって行くと思っております。日々試行錯誤の中、弊社の思いをお客様に伝えられるホームページ作りに可能な限りに取り組んで行きたく思っております。
現在、ホームページのデザインは検討中で、弊社の特徴も掲載予定です。
もし弊社同様(ホームページ作り)の悩みをお持ちのお客様がおられましたらメールのみで宜しければ対応させて頂く事も可能です。
何卒、今後もご支援の程宜しくお願い致します。





nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。