SSブログ

ある男性のお客様からのお問い合わせがありました。 [引越し]

本日ある男性のお客様からお問い合わせがありました。

お客様

大阪市内から大阪市内のワンルーム引越のだいたいの料金を教えてください。

担当者

一般的な業者様ですと〇〇位ではないでしょうか?

お客様

それじゃ結構です。


担当者

では、失礼いたします。


弊社より

昨今、引越し一括見積もりサイトで一番安い引越し業者を探す方法?など流行っているみたいですが

安さを売りにしている業者には十分気を付けて下さいね。安全対策が取られていなかったり、

保証がなかったり、数えきれないデメリットがあったりと・・・・。

弊社では、お客様よりの情報を元にお見積もりを一期一会のご縁でできればと考えております。

お客様からのお電話代のご負担やご心境を考えてご質問のみにお応えさせていただいております。

お客様の大切なお荷物内容などお伝えくださらない場合はお引き受けいたしておりません。

事前にホームページよりご利用手順などご覧くださりお問い合わせくださればと考えております。

弊社では依頼のご意思がない限り折り返しのお電話やメールは一切いたしておりませんので

ご理解の上、ご了承のほど宜しくお願い致します。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。