SSブログ

ある日のすがすがしい月の夜空 [ひとり暮らし]

最近夜空に浮かんだ月をじっくりと眺めたことはありますか?

先日私はすがすがしい気持ちで夜空の月を眺めておりました。

そこで、ごらんくださっている方に質問です。

次のような日ならあなたならどのような行動をされますか?

ある日の仕事(給料は同じ)でたまたま早く終わって交通機関のない時間帯で

12キロ先の自宅に帰宅できない場合。



1.タクシーや家族の人に迎えに来て貰う。

2.始発までお金を使わず(公園やベンチ?)で待つ。

3.どこかの飲食店などお金を使って時間を潰し始発まで待つ。

4.夜空の月を眺めながら12キロ先の自宅まで歩いて帰宅する。

昔と違い交通機関も便利で贅沢な世の中になりましたがみなさんはどう思いますか?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。