SSブログ

あなたが気づけば人生の成功がお約束されます。 [ひとり暮らし]

気づかれない「たった一言」であなたの心が傷ついていたり、

気づかない「たった一言」で相手の心を傷つけたりしてませんか?

ありがとう。大丈夫だよ。という労う言葉で元気や勇気をもらった経験はありませんか?

反対にたった一言で大きなダメージを受けてしまったという経験はありませんか?

しかし、世間にはあなたの本質がなかなか伝わらずに、うまくいかなかったのかもしれません。

そんな場合、言葉は使うから遣うへ。大切なのは、感謝を忘れず相手に誠実な伝わり方。

運命を分けるのは一瞬の出来事で、将来が左右されてしまいます。

https;//www.smile-kyuubin.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。