SSブログ

40年以上吸っていた「タバコ」が辞めれた理由 [ひとり暮らし]

小生40年以上吸い続けてこられた「タバコ」が辞めれました。
思えば私、新川重和が18歳くらいのころ「エコー」というタバコを初めて吸った記憶が残っています。
一昨年夏、それまでは1日約10本くらいのタバコを吸っていましたが、ある日辞めたと決意しました。
我慢と吸いたい気持ちになった時龍角散の飴で今は吸わなくてもいいようになり
そもそも、タバコを辞めようか?と思ったキッカケは一昨年冬、肺のレントゲン検診で肺がんの疑い?
で半年置きに肺のCT検査2回、CT検査2回目を終え担当の仁木先生より半年後またCT検査に来て下さい
とのことでしたので、一昨年夏に思いきってタバコを辞めた結果、今年1月に3度目の肺のCT検査を受診
いたところ、完全に肺ガンの疑いは消えて、担当の仁木先生も今回が最後にしましょうとおっしゃってください
ましてひと安心しました。

新川重和の素顔 https://www.smile-kyuubin.jp/sp/company/self-introduction.html
1181.jpg

煙草が辞めれれないあなたへ。
一度お試しになられて見てはいかがでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。