SSブログ

プロ直伝のバカ売れキャッチコピーを作成 [ブログ村]

あなたへ


WEBホームページやブログのタイトルで悩んでいませんか?

たまたまこのようなサイトを見つけました。

よかったらどうぞ。

https://rakuzanet.jp/megatori/

公式ホームページ https://www.smile-kyuubin.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消えるホームページ [ひとり暮らし]

こんにちは

ホームページがある日突然消えた?

みなさんはどう思いますか?

そんなことどうでもいいのかも知れません。

ある日突然消えても、人は何とも思わないのかも知れません。

ところで

世の中には何枚くらいのホームページがあるのか知っていますか?

そんなことどうでもいいのかも知れません。

わたしなら

ひとりを幸せにできないホームページならなくてもいいと思っています。

インターネットで人が問題解決のために無数にある情報の中から

選択し選べる時代。

これから益々インターネットが普及する時代において

一人を幸せに出来るサイトだけが生き残れる時代が来るのもそう遠くないのでは・・・。

当方のホームページも間もなく消えるホームページかも知れませんけれど(笑)

2007年夏より

引越しするかもしれないキッカケで一人暮らしのお悩み解決のホームページを公開しております。

2002年12月より引越し業界にはいり良いとこも悪いところも知っている私たちから

誰からも教えてもらえなかったことがあなたの目に止まり解決できるかもい知れません。

決して後悔や失敗してほしくない想いを。

あなたの大切なこれからの人生

幸せをお求めなら一度パソコンでじっくり読まれるとあなたの人生が変わるかも知れません。

一度、消えるかも?の前にじっくりパソコンで読んで見ませんか?

スマホしか持ってないよう・・・と聞こえてきそうですが、

もし、良かったらインターネットカフェなどでスマイル急便と検索で。

代表者の写真とともにあなたへのメッセージも掲載中です。

https://www.smile-kyuubin.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:blog

「みんなどうせわかってくれない?」と今悩んでいませんか? [ひとり暮らし]


前が見えない時だって

うまくいかない時だって

あきらめそうな時だって

幸せをお求めなら読むのには文章がぎっしりのため「よし、読むぞ」と気合いがいりますが

じっくりパソコンから下記のホームページを読んで幸せを掴んでみませんか?

https://www.smile-kyuubin.jp/company/self-introduction.html


nice!(0) 
共通テーマ:blog

パソコンど素人が無料で検索結果上位表示ができた理由 [ひとり暮らし]

はじめまして、スマイル急便の新川と申します。

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

早々ではございますが、今のあなたや、あなたの会社は

ホームページのことでお悩みはありませんか?

パソコンやホームページ制作のど素人が公開後14年間

ホームページ制作業者やSEO業者に全く依頼せずに無料で

検索上位表示できた理由を知りたくないですか?

https://smile-kyuubin-homepage.blogspot.jp/


line.jpg

無料のご相談をご希望でしたら、あなたのラインから「ホームページ無料相談希望」と入力し、


IDをおしらせください。

確認後折り返し、当方のパソコンからご返信させていただきます。

尚、あなたのライン ID の記載がない場合はご返信いたしかねますのでご了承ください。

TEL:072-988-4610
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変わる時代に変わらぬ あなたらしい夢を応援。 [ひとり暮らし]


息つく間もない、この現代。

今日のあなたは、心豊かに過ごせましたか?

もしかして、悩んでばかりいますか?

悩みがあると、心豊かでばかりはいられないかもしれません。

しかし、悩みがあるから、心は育つのです。

うんと悩んだ日、絶望的に不幸な日。

あとから振り返った時、

かけがえのない日々だったと、そう思える時が、来るかもしれない。

そう、「かもしれない」で、いいんです。

過去はいずれ、嫌でも変えられなくなるのですから。

だから悩みから逃げず、悩みの真ん中を、恐れず突き進んでほしい。

森を抜ける近道は、大抵の場合一直線。

少なくとも、それでいつかは抜けられるではありませんか。

寂しい時もあるでしょう。しかしその寂しさを大事にしてほしいのです。

寂しさや悲しさをアソビでごまかさないでください。

使い捨てにしないでください。

耐えて、戦って、勝てなくてもまた耐えて。

そうして、自分を育てる「こやし」にして欲しい。

人間だって、木と同じように、光がいります。

人間だって、花と同じように、水がいります。

人から大事にされないと、心は枯れてしまいます。

あなたが今まさに人に大事にされていないならば。

あなたの周りに、光がないというならば。

あなたこそが、誰かの光になってほしい。

太陽になってほしい。

そして、言葉という水をやってあげてほしい。

それは、苦しみを知るあなたにしか出来ない。

自分で自分を、喜ばせて。その日1日を励まして。

心を豊かにできたなら、あなたと誰かもう1人。

心が豊かに、なるかもしれない。

周りの悲しみが、減るかもしれない。

幸せはそうして、やってくるものでしょう?

https://www.smile-kyuubin.jp/living_alone/one-person-important.html
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さくらVPSのサブドメイン設定方法 [ブログ]

さくらVPSのサブドメイン設定方法
さくらVPS

 サブドメインの利用は、独自ドメインを取得してサイト運営を行なっている方にとって凄くメリットがあると思うのでまとめてみました。
サブドメインとは?

 独自ドメインの頭に英数字を足し、擬似的に別のドメインのように見せるドメインのことです。


yahooを例にすると

独自ドメイン:yahoo.co.jp

サブドメイン
ヤフオク:auctions.yahoo.co.jp
ヤフーメール:mail.yahoo.co.jp

この『mail』や『auctions』のように自由に文字を足して、独自ドメインっぽく見せることが出来ます。


サブドメインを利用するメリット

yahoo.co.jp/auctions/ といった階層で扱うよりもスッキリして見える
新規にドメインを取得しなくても、それっぽいのが扱える
サービスの持つブランドイメージをサービス間で共有できる

 これだけのメリットが有りながら、デメリットは特に無し。
ということなので、利用出来る状況ならガンガン利用したいですね!


今回設定する条件

独自ドメイン: hateloop.com
使用する階層: /var/www/html
登録するサブドメイン: blog.hateloop.com
サブドメインで使用する階層:/var/www/blog
さくらVPSのIPアドレス(仮): 192.168.0.1

 これらの条件を元にサブドメインの設定を解説します。

まず、ネームサーバーメニューに行きます。
https://secure.sakura.ad.jp/menu/dns/

1: ゾーン設定をクリックします。

f:id:mekori:20130420221820j:plain

2: エントリ名の追加と変更の箇所を下図のように書きます。

f:id:mekori:20130420221910j:plain

3: 画面左側のデータの送信をクリック。

f:id:mekori:20130420222010j:plain

4: ネームサーバーメニューに戻り『blog』が登録されている事を確認します。

f:id:mekori:20130420222044j:plain


次にApachの設定を行います。

 設定にはコンソールを用います。コンソールの設定については、以下のサイトで分り易く紹介されています。

初心者でも分かる!さくらVPS|sakuraVPS マニュアル
http://www.xn--vps-073b3a72a.com/4.html

1: コンソールで以下のコマンドを入力し、httpd.confを編集します。

vi /etc/httpd/conf/httpd.conf

2: ファイルの一番下に、以下の内容を書き加えます。

(注:上記した条件に適応する箇所は、適宜書き換えて下さい)

NameVirtualHost 192.168.0.1:80
DocumentRoot /var/www/html ServerName hateloop.com

DocumentRoot /var/www/blog ServerName blog.hateloop.com

3: 設定後、コンソールでアパッチの再起動を行います。

/etc/rc.d/init.d/httpd restart


以上で、サブドメインの設定は終わりです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。