SSブログ

消えるホームページ [ひとり暮らし]

こんにちは

ホームページがある日突然消えた?

みなさんはどう思いますか?

そんなことどうでもいいのかも知れません。

ある日突然消えても、人は何とも思わないのかも知れません。

ところで

世の中には何枚くらいのホームページがあるのか知っていますか?

そんなことどうでもいいのかも知れません。

わたしなら

ひとりを幸せにできないホームページならなくてもいいと思っています。

インターネットで人が問題解決のために無数にある情報の中から

選択し選べる時代。

これから益々インターネットが普及する時代において

一人を幸せに出来るサイトだけが生き残れる時代が来るのもそう遠くないのでは・・・。

当方のホームページも間もなく消えるホームページかも知れませんけれど(笑)

2007年夏より

引越しするかもしれないキッカケで一人暮らしのお悩み解決のホームページを公開しております。

2002年12月より引越し業界にはいり良いとこも悪いところも知っている私たちから

誰からも教えてもらえなかったことがあなたの目に止まり解決できるかもい知れません。

決して後悔や失敗してほしくない想いを。

あなたの大切なこれからの人生

幸せをお求めなら一度パソコンでじっくり読まれるとあなたの人生が変わるかも知れません。

一度、消えるかも?の前にじっくりパソコンで読んで見ませんか?

スマホしか持ってないよう・・・と聞こえてきそうですが、

もし、良かったらインターネットカフェなどでスマイル急便と検索で。

代表者の写真とともにあなたへのメッセージも掲載中です。

https://www.smile-kyuubin.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。