SSブログ

あなたが気づけば人生の成功がお約束されます。 [ひとり暮らし]

気づかれない「たった一言」であなたの心が傷ついていたり、

気づかない「たった一言」で相手の心を傷つけたりしてませんか?

ありがとう。大丈夫だよ。という労う言葉で元気や勇気をもらった経験はありませんか?

反対にたった一言で大きなダメージを受けてしまったという経験はありませんか?

しかし、世間にはあなたの本質がなかなか伝わらずに、うまくいかなかったのかもしれません。

そんな場合、言葉は使うから遣うへ。大切なのは、感謝を忘れず相手に誠実な伝わり方。

運命を分けるのは一瞬の出来事で、将来が左右されてしまいます。

https;//www.smile-kyuubin.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫の横顔 [我が家の猫]

猫

我が家の猫(キキ)生後16年の横顔をスマホで写してみました。

写真写りはいかがでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

あなたへ。今日の暮らしに満足していますか? [ひとり暮らし]

テレビや街のあちこちで

目に付く広告を良く見ていると思いますが、

興味の無いものが実に多いですね。

あなたはそんな情報ばかりを見せられて、

不満とストレスを抱えたまま、

与えられた広告の中で自分のニーズに近いものを

選らばなければならない理由を知っていますか?

https://www.smile-kyuubin.jp/

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたは夢を諦めていませんか? [ひとり暮らし]

日常生活での「思い込み」は、

初対面の相手から仕事場や恋愛の人間関係、物事にまでと驚くほど多いです。

しかし思い込みをしていて、プラスになることはありません。

思いこみによるコミュニケーション不足は人間関係を壊し

時に仕事の失敗や失恋へ結びつきます。

また、思いこみにより自分で限界を決め、夢を諦める原因にもなります。

思いこみにとらわれず、現実を見る問いかけをご紹介しています。

https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうすればSEOで上位表示されるか? [ブログ]

興味深い記事を見つけました。

よかったら最後までお読みくださいませ。

Googleの立場になって考えます。

Googleは検索するユーザーのことを考えます。

たとえば、アフィリエイトリンクが大量にあるサイトを検索上位に表示させたいと思いますか?

ユーザーなら見たいと思いますか?

辞書みたいに文字が詰まっていて読みにくいサイトを上位に表示させたいと思いますか?

見たいですか?

数ページ作って飽きてしまい、放置されたサイトを上位に表示させたいと思いますか?

見たいですか?

答えは、すべてNOですね。

SEO対策は人の役立つ情報を提供すること、

検索した人が探している情報を見つけやすいところに配置して情報を提供することです。

クリック率を上げるには、ページタイトルは興味をひくものがいいです。

Googleの収益の9割は広告からの収益です。

自分の欲しい情報が手に入る検索エンジンを利用したいですよね。

Googleは検索エンジンのクオリティ向上させ、

検索した人の求めている情報を提供しようとしています。

自分の欲しい情報が手に入らない検索エンジンを使いたいと思いませんよね。

人が使わなくなったら、広告を出しても効果がありません。

人が集まるところは広告効果は大きいので、

人が集まる検索エンジンにすることがGoogleの使命になります。

なので、サイト運営者は検索したユーザーに役立つ情報を提供することが求められます。

Googleの品質をチェックするアルゴリズムは進化し、

小手先のSEOテクニックだけでは、通用しなくなってきていると感じます。

WordPressを使ったサイトは、コンテンツの質が検索結果に大きく影響を受けると感じます。

静的なソースコードで作られた一般的なサイトは、多少コンテンツの内容が薄くても、

被リンク数が多ければ上位表示されますが、

Wordpressの記事にリンクを与えても、なかなか上位表示が難しい状況です。

つまり、Wordpressで更新した場合はコンテンツの質が重要になります。

コンテンツの質を上げるには、写真や動画をつかい文字数を増やして、

より詳細に伝わるページを作る必要があります。

これからのSEO対策はコンテンツ重視になっていくと思います。

もちろん、SEOの根底はリンクにあると思いますが、コンテンツの質がSEOに与える割合は増えています。

https://webooooo.com/second-placem-no-good-1748.htmlから引用
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信用できる人・信用できない人の特徴と見分け方 [ひとり暮らし]

こんにちは

今日のあなたは元気ですか?

何か困ったことや悩みは抱えていませんか?

ところで世の中には信用できる人・信用できない人がいます。

ご相談ごとや悩みを打ち明けたい、聞いてもらいたいとお考えなら

お節介なスマイル急便かも知れませんがあなたからみて

信用出来る人にお話ししてくださるよう心から祈っております。

目に止まった記事を見つけましたのでよかったら読んでみてください。

決して損はないと思いますが?

https://townwork.net/magazine/life/51054/#target1


インターネットの世界は、100%信用してはいけませんが

スマイル急便公式ホームページなら

あなたにとって、メリットもデメリットも掲載しておりますので、すぺてのページを

読むのにはお時間がかかりますが、もし100%信用出来る人と思われたら嬉しいです。

季節の変わり目ですのでどうかお身体をご自愛ください。


公式HP
https://www.smile-kyuubin.jp/



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

企業の成功と発展の秘訣 [ひとり暮らし]

「理念です。」

「より多くの人のお役に立つ会社を築く」

「経済を通じて誠実の和を広げ、世界平和に貢献して行く」と

お金儲けなんていう動機では、絶対、試練の山は乗り越えられません。

事業を展開する三つの基準。

「社会的価値を有するか否か」

「誰も手をつけてない業態か否か」

「時代の流れにあっているか否か」

社員に対して三つの基準。

「知識から知恵へ」

「多様性からオンリーワンへ」

「会社のための社員から社員のための会社へ」

理念がないと、社員は上司の言うことがすべてになるでしょう。

それだと「主従関係」です。そうではなく「理念」のもとに、社員が同じ「志」を持つ。

それが最も正しい。あるべき姿ではないでしょうか?

https://www.smile-kyuubin.jp/colomn/ より抜粋
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せの人は読まないでね [ひとり暮らし]


大変申し訳ございません。

今、幸せの人にパソコンなどでホームページのすべてのページを読まれても理解されにくいと思います。

https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。