SSブログ

バークレイズ銀行を装うった相続資金手数料詐欺 [ひとり暮らし]

近頃、バークレイズ銀行を装うった相続資金手数料詐欺が横行しているようです。

大切なあなたのお金を詐欺に騙されないように「おかしいなと思ったら迷わず消費者ホットライン188へ相談」


消費者ホットライン | 消費者庁
www.caa.go.jp › policy › local_cooperation › hotline
困ったときは、一人で悩まずに、「消費者ホットライン」188にご相談ください。 地方公共団体が設置している身近な消費生活センターや消費生活相談窓口をご案内します。



https://www.facebook.com/search/top/?q=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA%E9%8A%80%E8%A1%8C%E7%B1%B3%E5%9B%BD

https://www.facebook.com/masato.yoshino.146/posts/3516068778518562
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうせみんなわかってくれないと思っていませんか? [ひとり暮らし]

「みんなどうせわかってくれない・・・」

日々の生活を送る中で魂のゆとりと余裕を失い

幸福が舞い込む余地もない状態になっていませんか?

幸せを掴む潜在的なものが宿る以上それをないがしろにしてはなりません。

世間に理解されないような病気とか症状を持っていたりすると、

どうしてもそんな風に感じてしまいますよね。

「どうして世間はわかってくれないんだろう・・・。」 みたいに。

私もその気持ちは本当に理解できて。

何度も自分に対して絶望して、 そして世間を恨んだかわかりません(笑)


心の動きとご縁の動きをたどって、運命が動く大切な人との出逢い。

どんな言葉で想いを伝え合えるか?

妻の口癖であんたが想うほど、他人は何とも思っていないわよ。と言いますが・・・

あなたが今、幸せをお求めなら、活字の多さに「さぁ読むか…」と気合が必要です。

きっと、大量の引越し業者を比較している場合、すぐに諦めるのではないでしょうか?

顔の見えないインターネット社会、弊社を信用できないかもしれませんが

さて、あなたなら今どういう行動をしますか? 続きを読む
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。