SSブログ
ブログ村 ブログトップ
前の10件 | -

「もう働きたくない18歳女性へ:共感の輪でつながる、一歩前へ」 [ブログ村]

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

公式ブログ開設準備 [ブログ村]

今回、やっとの想いで公式ブログの公開準備にはいりました。今後はこちらから発信ができればと考えています。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

プロ直伝のバカ売れキャッチコピーを作成 [ブログ村]

あなたへ


WEBホームページやブログのタイトルで悩んでいませんか?

たまたまこのようなサイトを見つけました。

よかったらどうぞ。

https://rakuzanet.jp/megatori/

公式ホームページ https://www.smile-kyuubin.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪府東大阪市から長野県までの緊急輸送 [ブログ村]

東大阪市のお世話になっている企業様より長野県辰野までの緊急輸送のご依頼をいただけました。
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

帰りに写してみました。
写真写りはいかがでしょうか?
tatuto_2.jpgtatuno.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログランキング [ブログ村]

有名ブログランキングに参加させて頂きました。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

今日の嬉しかったこと [ブログ村]

今日はso-netのブログ人気ブログランキングバナーにほんブログ村のバナーを貼る事が出来ました。出来る人から見たら笑われるかも・・・?本当に出来て嬉しかったです。(苦笑)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あまりお金をかけずにホームページを作る方法 [ブログ村]

日頃のお客様からのお問合せ、お見積りご依頼に感謝し僅かでもお役に立てないかと思い弊社ホームページコラムを掲載させて頂きました。今後、可能な限り随時更新させて頂きたく思っております。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かんたん相互リンク [ブログ村]

スマイル急便のホームページ(トップページ)にかんたん相互リンクのバナーを設置してみました。
もし宜しければ相互リンクをお願い出来ませんか?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素晴らしい富士山 [ブログ村]

富士山
東名高速道路のサービスエリアで写して見ました。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

弊社の思い [ブログ村]

今日は朝から[雨]ですね。皆様のお陰で当社も2002年12月に創業以来多くのお客様に支えられ今日に至って来られたことを深く感謝しております。
自社(独学で・・)弊社のホームページを立ち上げて今年の夏で4年目を迎える事が出来そうです。やっとの思いでホームページを公開が出来て忘れもしない出来事が・・翌年の春4月にホームページを見たのですが・・女性のお客様からのお電話を頂き訪問見積りご希望でしたので、早々に大阪市東成区のマンションまでお伺いさせて頂きお見積りをさせて頂きました。事前のお客様から大阪市東成区から東京の港区までの単身での引越しなのですが・・とお聞きしておりましたので訪問見積りもスムーズに終わり、お客様から他2社の見積りも貰っているとの事なので半ば諦めていたところお客様からお電話を頂き御社にお願い致しますを頂いた事。今でもホームページを公開させて頂き初めての長距離のご依頼のお客様でしたので嬉しく、ご結婚の為親元を離れられ、その後元気に過ごされているだろうか?・・と思い出す時があります。
本来ならホームページの製作会社に依頼をすれば綺麗なホームページが出来、もっとユーザー様に解りやすく読みやすいホームページが出来るのかも知れません。
あるホームページ製作会社様からは素人感が否めませんね・・との事(苦笑)
一昨年頃よりSEO会社様からキーワードで1ページ目に出しませんか・・・?との営業のお電話を頂きましたが弊社は少しでもお客様に格安で安心して頂けるサービスのご提供を致したく現在でもお断りをしています。
まだまだ勉強不足かも知れませんが費用を掛けなくてもユーザー様が求めているホームページの構築が出来ればいろんなキーワードで順位が上がって行くと思っております。日々試行錯誤の中、弊社の思いをお客様に伝えられるホームページ作りに可能な限りに取り組んで行きたく思っております。
現在、ホームページのデザインは検討中で、弊社の特徴も掲載予定です。
もし弊社同様(ホームページ作り)の悩みをお持ちのお客様がおられましたらメールのみで宜しければ対応させて頂く事も可能です。
何卒、今後もご支援の程宜しくお願い致します。





nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ブログ村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。