SSブログ
ひとり暮らし ブログトップ
前の10件 | -

時間の虜にならない!自分らしく生きる秘訣とは [ひとり暮らし]

日常の喧騒に巻き込まれ、時折焦りを感じることはありませんか?でも、大丈夫。この提案では、時間に縛られずに自分らしく生きる秘訣を探求します。

一瞬一瞬を大切にし、人生を充実させる方法を見つけませんか?

https://www.smile-kyuubin.jp/wordpress/blog-734.html
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

「コミュニケーションの魔法:言葉の選択が引き起こす『伝いたい 伝えたい』変化」 [ひとり暮らし]

コミュニケーションは、私たちの日常生活において欠かせないスキルです。
しかし、言葉の選択が、伝えたいことと伝えられたことの間に、魔法のような変化をもたらすことがあります。
この記事では、言葉の使い方がコミュニケーションに与える影響について探求し、効果的な伝達と理解のための秘訣を明らかにします。

目次

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

女子学生の笑顔の秘密:悩みへの探求 [ひとり暮らし]

一人暮らしで悩む18歳の女性たちをサポートするための情報を提供しています。独立心の芽生えるこの時期、初めての一人暮らしには不安や疑問がつきもの。あなたのそんな悩みに応え、自立した大人としてのステップを踏み出す手助けをします。

https://www.smile-kyuubin.jp/wordpress/
nice!(0) 
共通テーマ:blog

貧乏女子大生から抜け出す方法 [ひとり暮らし]


貧乏女子大生から抜け出す方法のブログを更新しました。

https://www.smile-kyuubin.jp/wordpress/money-714.html
nice!(0) 
共通テーマ:blog

40年以上吸っていた「タバコ」が辞めれた理由 [ひとり暮らし]

小生40年以上吸い続けてこられた「タバコ」が辞めれました。
思えば私、新川重和が18歳くらいのころ「エコー」というタバコを初めて吸った記憶が残っています。
一昨年夏、それまでは1日約10本くらいのタバコを吸っていましたが、ある日辞めたと決意しました。
我慢と吸いたい気持ちになった時龍角散の飴で今は吸わなくてもいいようになり
そもそも、タバコを辞めようか?と思ったキッカケは一昨年冬、肺のレントゲン検診で肺がんの疑い?
で半年置きに肺のCT検査2回、CT検査2回目を終え担当の仁木先生より半年後またCT検査に来て下さい
とのことでしたので、一昨年夏に思いきってタバコを辞めた結果、今年1月に3度目の肺のCT検査を受診
いたところ、完全に肺ガンの疑いは消えて、担当の仁木先生も今回が最後にしましょうとおっしゃってください
ましてひと安心しました。

新川重和の素顔 https://www.smile-kyuubin.jp/sp/company/self-introduction.html
1181.jpg

煙草が辞めれれないあなたへ。
一度お試しになられて見てはいかがでしょうか?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

働く人にとって、今は大変な時代です。 [ひとり暮らし]

働く人にとって、今は大変な時代です。

何故、今の仕事をしているの

誰がやっても一緒じゃないのと聞かれても、胸を張って答えられない。

自分しかできないスキルを見つけたくても、どうしていいかわからないあなたへ。

スマイル急便はサービスを受ける場合も千載一隅で

サービスをご提案させていただく場合も共感できることが前提です。


次の日も同じような一日になりその繰り返しになっていませんか?

国や企業はあなたを守れなくなる時代がもうまもなくやってきます。

「こうだったらいいな」「こうなりたい」といった、ただの理想でしかない生活を

現実のものにできる状態でありながら、幸せを掴めないのは、もったいないです。

一人暮らしで悩むあなたの助けをお手伝しています。

代表者:新川重和の素顔
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お金がない [ひとり暮らし]

お金がない。

仕事がない。

求人募集広告を見て面接に行くが

連絡がこなかったり

不採用ばかり

その理由をあなたは知っていますか?

コロナウイルス感染拡大や

他人のせいにしていませんか?


ネットでスマイル急便って検索され


ホームページをすみずみまで読まれたり


イベントに申し込むと


解決へのキッカケが見つかるかもです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バークレイズ銀行を装うった相続資金手数料詐欺 [ひとり暮らし]

近頃、バークレイズ銀行を装うった相続資金手数料詐欺が横行しているようです。

大切なあなたのお金を詐欺に騙されないように「おかしいなと思ったら迷わず消費者ホットライン188へ相談」


消費者ホットライン | 消費者庁
www.caa.go.jp › policy › local_cooperation › hotline
困ったときは、一人で悩まずに、「消費者ホットライン」188にご相談ください。 地方公共団体が設置している身近な消費生活センターや消費生活相談窓口をご案内します。



https://www.facebook.com/search/top/?q=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA%E9%8A%80%E8%A1%8C%E7%B1%B3%E5%9B%BD

https://www.facebook.com/masato.yoshino.146/posts/3516068778518562
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ひとり暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。