SSブログ

もっと早く気づいていれば|久しぶりのグーグルブログを更新 [ブログ]

毎日暑い日が続いておりますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりにグーグルブログを更新しました。
https://smile-kyuubin-homepage.blogspot.jp/

ホームページの制作や更新(情報発信)やインデックスされない?お悩みの解決にお役に立てれば幸いです。


もっと早く気づいていればと後悔するかも知れません。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「徹して一人を大切に」広告掲載しませんか? [ブログ]

「徹して一人を大切に」のホームページにあなたの広告を掲載しませんか?

ご相談や見積もりは無料です。

お電話やお問い合せフォームからお気軽にご連絡ください。

公式ホームページ : http://www.smile-kyuubin.jp/

TEL:072-988-4610 (代)

お問い合わせ : http://www.smile-kyuubin.jp/an_inquiry.html
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

四季の励まし [ブログ]


「菜の花」とは文字通り、食用の花という意味である。

食卓を彩る野菜、また油の原料として日本人の生活に結び付いてきた。

冬の単調な風景を見慣れた目にはその黄色がまばゆく、今年も春はすぐそこに。

blossom.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は12月24日のクリスマスイブ [ブログ]


今日は12月24日のクリスマスイブ

みなさんはどのように過ごされていますか?

彼氏や彼女とクリスマスイブでしょうか?

ご家族とご一緒のクリスマスイブでしょうか?

それとも一人ぼっちのクリスマスイブでしょうか?

今年も年末を迎え慌ただしい日々ではないでしょうか?

どうか無事故でお体をご自愛ください。

今年も多くの単身で引越しお客様よりご相談やご依頼をくださりありがとうございました。


来年も何卒、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

億万長者に学ぶ!みるみるお金持ちになる金運体質のつくり方 [ブログ]


お金持ちになりたい!と思って我慢や神頼みをしていても、決してお金は貯まりません!

実はお金持ちだけが知っている、金運をつける秘密の方法があるんです。

億万長者の秘訣を知って、金運体質を身につけましょう
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よくわかる ! 受信トレイ無料修復ツール [ブログ]

今、このような悩みはありませんか?


Outlookを使用していると、さまざまな原因でメールデータ―などを


格納しているデータ―ファイルの一部に不整合や破損が生じてしまい


以下のような現象が発生することがあります。


〇 起動できない 〇 送受信できない 〇 メールの削除ができない


もし、上記のような現象が起きていたらPDFをご覧いただき無料で修復しませんか?




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美の国が熱狂した至宝、京都へ。 [ブログ]

もうご覧になられましたでしょうか?

レオナルド・ダ・ヴィンチと「アンギアーリの戦い」 展

~日本初公開「タヴォラ・ドーリア」の謎

~展覧会の見どころ~

「傑作の真髄を最高の状態で」

レオナルド・ダ・ヴィンチ研究の世界的権威である英国オックスフォ―ド大学・ケンプ名誉教授は

今回の展覧会に寄せて、次のように語っています。

「レオナルドは、激烈の戦闘の絵画表現に全く新しい基準を確立しました。

この壁画の様相を鮮やかに伝えているのが「タヴォラ・ドーリア」です。

今、この作品を、ここ京都で、最高の状態で見ることができるのは、大きな喜びです。



優れた芸術は人々の心を打ち、世界を友情でつなぎます。

美の国 イタリアから、日本の 美の都 京都へ 時空を超え、人間文化の華が開いた


ルネサンスの真髄に触れる。貴重な機会となることでしょう。


開催期間 2015年8月22日(土)~11月23日(月・祝) 京都文化会館 (京都市中京区三条高倉)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

故郷を離れ大阪で一人暮らしをされている方を応援 [ブログ]


なかなか日々の業務に追われてブログの更新は出来ていませんが今日、少し時間か空いたので

大阪で一人暮らしにお役に立てればとの願いを込めてを更新してみました。

もしお時間がございましたら一度お立ち寄り下さい。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

フェイスブックを更新してみました。 [ブログ]

いつも多くの単身引越しをお考えのお客様より弊社へのお問い合わせを頂けて誠にありがとうございます。

なかなか日々の業務に追われてブログの更新は出来ていませんが今日、少し時間か空いたので

フェイスブックを更新してみました。

もしお時間がございましたら一度お立ち寄り下さい。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

「心こそ大切」 [ブログ]

「季節のなかでいちばん喜びをもたらしてくれるのは

夏であり、秋であり、冬であり、春である」

17世紀のイギリスの詩人ウィリアム・ブラウンは詠った。

人生の四季も、かくありたいと思う。

この言葉を愛したアメリカの絵本作家で、92歳の充実の人生を生きた

女性ターシャ・テューダー(1915~2008年)は語っている。

「みんなが本当に欲しいのは、物ではなく心の充足です」

「心こそ大切」である。

真に強く豊かな心は、どんな環境にも希望を見つけ、喜びを生み出す。

ともあれ、助け合い、支え合いが 当たり前の文化になっていけば

人びとがどれほど心豊かになることか。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。