SSブログ

社会人さんの引越は0円から。学生さんの引越は0円から。 [引越し]

教えてもらう人で結果が変わりますよ

引越し当日トラブルに巻き込まれない方法

https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

完全予約制、当日ご満足いただけなければ引越し料金はいただきません。 [引越し]


あなたのご都合のよい引越日時を指定することが出来るのでご安心いただけます。



インターネット社会においてお電話やメールのやりとりだけのご不安を回避するため、弊社は

受付応対品質を含め、引越し日に万一作業内容やスタッフの立ち振る舞いや言葉遣いに

疑問や問題を感じられましたらご遠慮なくお申し出により引越し料金はいただいておりません。

https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

コスパの極意!伝え方で9割の単身の引越しする人が成功する理由 [引越し]

あなたの事がわかって貰えない理由を知っていますか?

誰にも言えない
どうせ、わかってもらえない。
そんなふうに、
ひとりで抱え込まないで。


単身で引越への想いをご用意。「時」を逃がさずホームページから「お客様への思い」を

パソコンサイトからお読みくださると何かを感じて貰えるのではないでしょうか?

心豊かにおだやかに。あなたも美しい「これから」の人生を過ごしませんか?

公式ホームページ https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

当日の引越し。今悩んでいませんか? [引越し]

一人暮らしに特化した引越サービスのご提供。

imagenayami.jpg

なぜ、ここまで一人暮らしの引越に特化をしている業者なのか?ダイバーシティを尊重し

代表者の生い立ちや、辛い経験からあなたの大切な「これから」の長い人生で失敗しない

助け合って生きるという、社会が本来もっている優しさが少なくなっている時代だからこそ

大事な今の一瞬をどう使うかに。さあ、あなたも懸命に「時」を創り勇んで人生の最前線へ

急な当日の引越しは即日に対応をいたします。

大阪、奈良、京都を中心にお問い合わせは通話料金無料の 0120-30-4616 (携帯OK )

緊急の場合に限り受付時間外も対応が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

公式ホームページ https://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日のお電話でのお問い合わせやご依頼に感謝 [引越し]


毎日多くのお電話でのお問い合わせやご依頼に感謝しております。

お陰様で10月もこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1番安いあなたにピッタリな引越し業者を今すぐ探す方法 [引越し]

引越しをするって本当に大変ですよね

引越し準備や手続きなど本当に面倒ですよね

とにかくどこでもよい一番安い引越し業者をお探しなら引越し一括サイトが一番です。

電話番号などを入力すると業者様から電話がバンバン掛かってきたりと本当に便利かも知れません。

弊社は現在引越一括サイトに参加しておりませんのでお客様とはご縁がないと思いますが

弊社では、引越一括サイトそのものを信用しておりません。

なぜなら、一括サイトによっては個人情報の流失や成約するしないに限らず業者にとっては高い紹介料など

本当に心豊かなユーザー様は良心的な引越業者さんに巡り会えているのでしょうか?

知っていますか?あなたの「一言」で引越し業者の担当者が喜んで安くする方法


なぜ、ここまでこだわるのか?

弊社を検索されてもまだ、あまりあなたの目には止まることのないホームページです。

ごらんくださっているあなたがご自分に合う引越し業者が見つからない?

どうしたら自分に合う引越し業者が見つけられるのだろう?と

今、もしお悩みでしたら

通常は1時間くらいかかりますが弊社のホームページを読んでみませんか?


もしご興味がございましたらお時間のございます時にでも

コスパ最高!お一人で大阪からの引越なら悩み 不要の8つの安心をお約束」を覗いてみてください。
https://www.smile-kyuubin.jp/

あなたに合う引越し業者に巡り会えなかった理由がわかるかも知れません。


平成28年9月12日(月)よりワンコインサービス開始。

大阪市内からのお問い合わせはフリーダイヤルのお電話でお気軽に。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ある男性のお客様からのお問い合わせがありました。 [引越し]

本日ある男性のお客様からお問い合わせがありました。

お客様

大阪市内から大阪市内のワンルーム引越のだいたいの料金を教えてください。

担当者

一般的な業者様ですと〇〇位ではないでしょうか?

お客様

それじゃ結構です。


担当者

では、失礼いたします。


弊社より

昨今、引越し一括見積もりサイトで一番安い引越し業者を探す方法?など流行っているみたいですが

安さを売りにしている業者には十分気を付けて下さいね。安全対策が取られていなかったり、

保証がなかったり、数えきれないデメリットがあったりと・・・・。

弊社では、お客様よりの情報を元にお見積もりを一期一会のご縁でできればと考えております。

お客様からのお電話代のご負担やご心境を考えてご質問のみにお応えさせていただいております。

お客様の大切なお荷物内容などお伝えくださらない場合はお引き受けいたしておりません。

事前にホームページよりご利用手順などご覧くださりお問い合わせくださればと考えております。

弊社では依頼のご意思がない限り折り返しのお電話やメールは一切いたしておりませんので

ご理解の上、ご了承のほど宜しくお願い致します。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。