SSブログ

8月も多くのお客様に感謝 [引越し]


もう早8月も月末を迎えます。

真夏とは本当に暑いですね。

8月も多くのお客様よりのお問い合わせやご依頼に誠に感謝をしております。

今後共、変わらず宜しくお願い致します。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プライベートも仕事も充実させたい「単身引越し」を応援 [引越し]

Facebookを更新してみました。

もう引越し準備はお済みでしょうか?

当日や翌日の急な引越しに応対いたします。

詳しくはホームページをご覧の上お問い合わせくださいませ。


https://www.facebook.com/smilekyubin
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

3月17日午前7時半ころトンネルで引越トラック事故、5台炎上…2人死亡、71人けが [引越し]

警察によると、3月17日午前4時30分ころ、奥屋PA付近で大型トラックの衝突事故が発生し、


現場付近では渋滞が発生していたということです。


八本松トンネルで事故や火事が起きた経緯


テレビ報道によると原因のトラックは引越業務中だったそうです。


大切なあなたの引越し荷物。


何かあってからは遅いと思います。


引越し業者をお決めになる際には十分気お付けてくださいね。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月の引越し、多くのお問い合わせやご依頼に感謝 [引越し]


2016年の引越しを考えておられる単身のお客さまはもうご準備は万全ですか?

お陰様で多くのお客様より毎日お問い合わせやご依頼をくださり誠に感謝をしありがとうございます。

初めてのお客様へお詫びとお願い。

通常は1時間位はかかると思いますが、もし可能でございましたらパソコンやタブレットで

「あなたの幸せ、あなたとの信頼関係」を最優先に考えている業者選びで成功するコツや

一般的な引越し業者様との違いをお手すきの時にお読みくださり、今の悩みが解消され

私達にしかできない「徹して一人を大切に」想いや安心と愉しさをお届けできれば幸いです。

何故なら、お問い合わせをくださった際、決して不愉快な想いだけは残してほしくないからです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016年引越しシーズンのご準備は万全ですか? [引越し]

まもなく2016年引越しシーズンがきます。

引越しを考えておられるお客様はご準備はもうおすみですか?

弊社は単身のお客様向けに特化した引越しサービスをおこなっております。

弊社のホームページのすべてのページをごらんくだされば一人暮らしに関するお役立ち情報や

誰からも親身になって教えて貰えなかったかも知れない情報や生きるためのヒントを掲載させて

いただいておりご参考になれば幸いです。

もし、ご興味がございましたらすべてのページをお読みくださろうとすると通常は1時間位は

かかると思いますが、お手すきの時にパソコンやタブレットからごらんくださればと思います。

URL: http://www.smile-kyuubin.jp/

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おひとり暮らしのあなたらしさの引越しを優しく応援します。 [引越し]

imagewan_room.jpg

一人一人が違う人生を歩んできたように

どんな一人暮らしをしたいかは人それぞれ違います。

自分が大切にしたいことは何かを真剣に考える良い「キッカケ」になればと思っています。

私達にしかできない「徹して一人を大切に」想いや安心と愉しさをお届けできれば幸いです。

公式HP http://www.smile-kyuubin.jp/
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月も多くのお客様よりお問い合わせやご依頼ありがとうございました。 [引越し]



10月も毎日多くのお客様よりお問い合わせやご依頼ありがとうございました。

今年も残すところ2か月。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

単身のお客様より毎日、お電話やメールをいただけ誠に感謝をしております。

お電話をいただけた感謝の想いが単身引越しを考えておられるお客様に伝わればと考えて

お電話でお問い合わせをいただけてもあいにく予定が埋まっていたり、お客様との

ご予算が合わなかったりしたときなどは、〇〇〇で検索されればお客様に合う業者様に

巡り合えるかも知れませんとアドバイスさせていただいております。

詳しくは通常1時間くらいはかかりますが弊社のホームページをごらんいただけて一期一会の

ご縁がございましたらどうか宜しくお願い致します。

どうかお体をご自愛くださいませ。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月も多くのお客様よりお問い合わせやご依頼をいただけてありがとうございました。 [引越し]



9月も無事に終えられ単身引越しの多くのお客様よりお問い合わせや


ご依頼をいただけて誠にありがとうございました。


この場をお借りしてお礼を申し上げます。


公式ホームページ: http://www.smile-kyuubin.jp/

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帝塚山のお客様より嬉しいメールが届きました。 [引越し]


先日29日に北堀江から引っ越しいたしました○○と申します。

引っ越し当日は、お2人に終始良くしていただき、大変スムーズに

引っ越しすることができました。

またお心遣いにも心から感動いたしました。

今後引っ越すことがあればぜひまたお世話になりたいと思います。

本当に有難うございました。

大変恐縮ではありますが、御礼の言葉を伝えたくこちらから送信させていただきます。


帝塚山のお客様より嬉しいメールが届きました

この場をお借りしてお礼を申しあげます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月下旬の引越し は大丈夫?23日朝台風21号発生 週末から日本に接近の恐れ [引越し]

23日朝、台風21号が発生しました。


発生はサイパンなどマリアナ諸島の西。


この辺りから北上する台風は発達しやすいのが特徴です。


今週末にも、日本列島へ接近する恐れがあります。


今週末~に引越しを予定されているお客様は大丈夫でしょうか?


弊社では引越し当日の急な天候の変化にも万全を期して


当日や翌日の急なお引越しも自社社員で対応可能です。



スマイル急便
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。