SSブログ

千葉県千葉市中央区から兵庫県神戸市西区までの単身引越し [ひとり暮らし]

110404_1123~01.jpg110404_1306~01.jpg
千葉県千葉市中央区(千葉公園近くんのアパート2階建の階段2階)から兵庫県神戸市西区マンション5階建の階段5階までの学生さんの単身引越しのご依頼がありお引越当日お天気も快晴でお約束のお時間にも少し余裕がありましたので近くの千葉公園で一服、桜が満開ですごく綺麗で心が癒され、和みました。
お引越し元でお客様のご希望のお荷物が積載出来るか少し不安なご様子でしたが無事に積載が出来て、いざ兵庫県神戸市西区に出発!
翌朝,夜行バス神戸三宮に到着されたお客様は岐阜のご両親と合流後、お車でお引越し先の兵庫県神戸市西区のマンションへ無事到着されました。
お引越し先当日も凄くよい天気に恵まれ少し暑かった様にも感じましたが、引越し作業開始、マンション5階建の階段5階でしたがお客様のご家族総出でお手伝いを頂き、無事終えられた事を感謝し本当に有難うございました。この場をお借りさせてお頂きお礼を申し上げます。


nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。