SSブログ

大阪市北区天神橋から岐阜県岐阜市此花町への引越し [引越し]

大阪市天神橋のマンションにお住まいの単身赴任をされているお客様より岐阜県岐阜市此花町までの引越しのご依頼をいただけました。
引越し当日は天候にも恵まれ、翌日朝お約束のお時間より早く到着いたしましたので近くの公園(2名)で休憩。
その後、お約束のお時間より早かったのですがお客様へお電話をさせていただき「今、本荘公園にいるのですが」とお伝えしたところ「近!」。折り返しのお電話をいただけて家の前で待っているのですぐに向かって下さいとのお言葉をいただけました。
到着早々、一戸建ての玄関前にバックで引越車両を止めさせていただきお家まで無事搬入があっと言う間に完了しました。
本当にお世話になりありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

gifu_1.jpg
gifu_2.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。