SSブログ

帝塚山のお客様より嬉しいメールが届きました。 [引越し]


先日29日に北堀江から引っ越しいたしました○○と申します。

引っ越し当日は、お2人に終始良くしていただき、大変スムーズに

引っ越しすることができました。

またお心遣いにも心から感動いたしました。

今後引っ越すことがあればぜひまたお世話になりたいと思います。

本当に有難うございました。

大変恐縮ではありますが、御礼の言葉を伝えたくこちらから送信させていただきます。


帝塚山のお客様より嬉しいメールが届きました

この場をお借りしてお礼を申しあげます。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。