SSブログ

大阪市住吉区から大阪市北区までの単身引越し [ひとり暮らし]

昨日は社会保険労務士のお客様の出会いがありました。大阪市住吉区のマンション3階(階段)から大阪市北区2階(エレベーター有)までの単身引越し。弊社助手と引越し元へ。昨日は天気も[晴れ]快晴で3階からお客様と冷蔵庫、洗濯機等を下ろしていたところ額から汗がぽたぽた・・・・弊社のドライバーも人並み以上?に汗かき・・(苦笑)?と思いきや、お客様も僕も汗かきなんです・・との事。お客様から水分補給しなくても大丈夫ですか?・・との優しい心使いのお言葉を頂き大変嬉しく引越し元での積込み作業も非常にスムーズに終わり水分補給をしていざ出発。お客様自身も少し一服してから引越し先へ。引越し先へは弊社車両が先に到着。事前にお客様より、もし先に引越し先に到着されたら搬入作業を始めて頂いてても良いとの事でしたので、早速開始、少したったころお客様も引越し先に到着され引越し先でもお客様のお手伝いを頂き無事完了。同室のお客様にもお世話になり本当に有難うございました。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。